ホームメイト京都西院駅前店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

えべっさん  ホームメイト京都西院駅前店 賃貸ブログ

本日もご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

「今年は○○をしよう!!」「目標○○!!」などと掲げながら、ついつい「忙しくて・・・」とか「ちょっと下方修正を・・・」となっているホームメイト京都西院駅前店のクライムです。

 

 

 

クライム家では、毎年この時期になると、「いつ行く?」「いけるかな?」みたいな話し合いが行われます。

 

それが「えべっさん」です。

 

 

毎年1月の9日・10日・11日に大阪の今宮戎神社で行われる、「十日戎」に出かけるのが恒例行事となっており、ここ10年ほどは毎年欠かさず行っております。

 

 

お客様の来店が増えるこの時期、急な予定変更で「今年こそは断念か?」と思っておりましたが・・・・

 

今年もお参りすることができました!!

 

画像

 

 

これで今年も「商売繁盛」「除災招福」「大漁豊作」です。

画像

 

 

 

福笹と熊手をいただき、飾り付けて、今年も良いスタートを切ることができました!!

ちなみにクライム家では、「吉兆」と「金俵」は必ず付けてもらいます!!

 

あと「おみくじ」と笹の先に付けることにしております。

 

そんな色々と験を担ぐクライムでした!!

 

画像

 

 

そんな!!「なんか縁起がいいんちゃう? 知らんけど・・・」なクライムがオススメする物件はこちら!!

 

いろいろとサービスが使えるとてもお得な1Kです。

新入生・新社会人の方はぜひ!!

 

 


おすすめ賃貸物件のご紹介

絵文字:14人気の烏丸沿線☆同志社大学の近郊で、通勤・通学・買物に便利です。
絵文字:24京都市上京区堀之上町1K62,000円

☆角部屋☆南向きのお部屋です♪設備も充実していますよ♪嬉しい更新料、更新手数料無し☆☆

[外観写真]
外観写真

[間取図]
間取図

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8 室内画像その9

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

[間取り]1K(洋7、K3)
[物件種別]マンション
[物件所在地]京都市上京区堀之上町
[交通]京都市地下鉄烏丸線 今出川駅 徒歩10分
[賃料]62,000円
[共益費]込み
[駐車場]無し
[礼金]62,000円
[敷金(保証金)]62,000円
[償却(敷引き)]無し
[その他費用]水道代 2,500円/1ヵ月、町費 500円/1ヵ月、火災保険はクレジットカード支払い(金額選択制)
-------------------------------------------
[設備・条件]、24時間緊急対応、居室2階以上、角部屋、南向き、室内洗濯機置場、カメラ付インターホン、システムキッチン、浴室換気乾燥機、シャワー付トイレ、ガスコンロ、照明器具、バス・トイレ別、シャンプードレッサー、BSアンテナ、エアコン、ベランダ、エントランス、クローゼット、ブロードバンド対応、暖房便座、下足箱、カードキー、浴室シャワー、給湯、駐輪場(バイク不可)、
[専有面積]24平方メートル(7.26坪)
[居住階数]2階/4階建
[方位]
[家賃保証]要加入:10,000円/入居時、以降は月額賃料の1%/毎月(入居期間中)、審査に通らない場合、別途指定する家賃保証契約利用可
[構造・総戸数]重量鉄骨造 4階建 11戸
[完成年月]2008年7月
[契約形態]一般賃貸借/2ヵ年
[取引態様]仲介(専任)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

この物件の詳細を見る

※この物件の掲載情報は2020年10月01日時点のものです。現在の掲載内容と異なる場合がありますのでご注意下さい。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

当店の取扱い物件一覧を見る

 

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
ホームメイト
京都西院駅前店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒615-0011
京都府京都市右京区西院東淳和院町1番1アフレ西院ビル1F
FAX:075-325-4267
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30


当物件の周辺情報

あきのひに  ホームメイト京都西院駅前店 賃貸ブログ

本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。

 

 

だんだんと冬の気配が強くなり、通勤時のコートが欲しいと思っているホームメイト京都西院駅前店のクライムです。

 

 

 

先月の終わりごろの事ですが、私の住んでいる町で「秋花火大会」というのが行われました。

 

画像

地元の商工会さんが企画されているイベントで、今回で3回目の開催となりますが、地元だけでなく、近隣の各市町村から多くの方が来られていて、昨年よりも来場者数も増えておりました。

 

 

画像

 

また、すごいのは花火だけでは無く、会場の警備・誘導などレベルが去年よりも向上しておりました。

 

画像

 

 

来場されたお客様により安全に楽しんで頂く為に、綿密に計画を立てられているのだと感じました。

 

これも地元を盛り上げたいという情熱があるからこそですね。

 

 

 

西院駅前もを盛り上げる為に、頑張ろうと思うクライムでした。

 

 

そんなクライムがオススメするマンションはこちら!!

阪急西院駅からすぐでオートロック完備のマンションです。

 

 

本日のおまけ

 

画像

タイトル:そこに無いもの

 

 


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

 

秋だから  ホームメイト京都西院駅前店 賃貸ブログ

本日もご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

「食欲の秋」ということで、毎晩欠かさずにスイーツを食べているホームメイト京都西院駅前店のクライムです。

 

 

京都市営地下鉄の四条駅には、週代わりで色々なスイーツのお店が出展する場所があるのですが、そこでこんなスイーツを見つけました。

 

画像

「KAnoZA モンブランフォンデュ」

 

「菓の座」というのはお菓子の神様の座す(います)ところと言う意味だそうです。

 

 

例のごとく楽しみすぎて、カットする前の写真とかパッケージ的なものの写真は撮り忘れました。

 

 

画像では判りづらいですが、丸々一個が大体手の甲(手のひらじゃなくて)より少し大きいぐらいの大きさ。

 

ショートケーキというには大きいけど、ホールケーキと言うには小さいんです。

 

驚くべきはそのお値段なんですが、2,700円ぐらいしました。

 

まあまあ「いいお値段」ですよね。

 

と言うより、クライムの感覚では、「高っ!!」って思っちゃいました。

 

でもね〜。

 

皆様もご存知の通り、クライムはモンブランがすきなんですよ。

 

そら〜もう買っちゃいますよ!!

 

 

1個で2700円と言うことは、写真に載っている半分にカットされたケーキは1,300円って事です。

 

この半分はもちろん一人で食べました。(あいかわらずコーヒーがうまいです。)

 

上に乗っている栗もそうですが、うらごしされたクリームの栗感がとてもおいしかったです。

 

おそらくはその日の晩御飯より高かったに違いありません。

 

 

そして、こんな贅沢をした次の日は仕事にも気合が入ること間違いありません。

 

 

秋、冬のお部屋探しに燃えるクライムでした。

 

 

そんなクライムのおすすめはこちら!!

人気の阪急西山天王山エリアでペットと一緒に暮らせて、設備も充実した贅沢なファミリータイプマンションです。

 

本日のおまけ

画像

タイトル:iPhoneのカメラってすごい!!(by神戸ポートピアホテル)

 

 


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト京都西院駅前店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト京都西院駅前店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト京都西院駅前店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト京都西院駅前店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!